「新北海道スタイル」安全宣言 2020年07月03日

●現在の開花状況
南向き斜面(東藻琴紋章) 側:
西向き斜面(ノンキーマーク)側:

見頃予想日  :

東藻琴芝桜公園管理公社の「新北海道スタイル」安全宣言を紹介します。
写真画像で見ずらいと思いますが、宣言に基づいて実施しています。

今年は、新型コロナウイルス感染防止のため、キャンプのみを実施することになりました。
なお、ドリームハウスは利用中止とさせていただきます。
オートサイト及びフリーサイトのみの受付を行い、7月1日から8月31日までの利用となります。
オートサイトも一区画おきの利用を考えております。
受付は代表の方にお願いし、マスク着用でお願いします。
全員の体温測定を行います。
全員の簡単な問診を代表の方にお願いします。
フリーサイトの方は、例年申込の必要がありませんでしたが、今年は利用の予定があるかの連絡をいただければ幸いです。

料金は次のとおりです。
オートサイト
一区画 1,500円
中学生以上 一人300円
小学生   一人200円

フリーサイト
中学生以上 一人300円
小学生   一人200円

ゴミは当園で処理もできます。
専用袋で分別し、一セット200円です。

チエックイン 16時30分まで
月~金  管理棟事務所
土・日曜日 釣堀事務所(公園中央)

トイレ
公園トイレ(公園入口)
月曜日   8:30~16:30
火~日曜日 8:00~16:00 まで利用できます。
キャンプの夜間は、ステージ横のトイレをご利用ください。

※テント間の距離を十分に確保して利用願います。

※トイレ、炊事はには固形石鹸を設置しておりますので、手洗いを十分にしてください。

※温浴施設、釣堀、ゴーカートは中止しています。

※当公園は、ペットの入園をお断りしておりますので、ご了承願います。

その他の写真

  • h