第37回ひがしもこと芝桜まつりの中止(ライトアップも) 2020年04月14日

●現在の開花状況
南向き斜面(東藻琴紋章) 側:
西向き斜面(ノンキーマーク)側:

見頃予想日  :

お早うございます。
今日は曇りで、寒い一日となりそうです。
新型コロナウイルス感染拡大予防対策により、「第37回ひがしもこと芝桜まつり」の全てのイベントを行わず、第37回ひがしもこと芝桜まつりを中止とさせていただきます。※ライトアップ・花火も中止となります。
公園内の開催状況は次のとおりです。
開園期間;5月3日(日祝)~5月31日(日)まで
入園料はいただきます。
団体受付所は閉鎖し、個人受付で団体の方を対応します。
中止;遊覧車、釣堀、食堂、温浴施設(足湯含む)、管理棟売店、東屋売店
限定営業;ゴーカート(土・日・祝日のみ)、公園管理公社中央売店(土・日・祝日のみ)
他の売店は通常どおり営業する予定です。

なお、5月1日からキャンプの受付が始まりますが、今年はドリームハウス(バンガロー)の使用を中止することとなりましたので、ご了承願います。

職員はマスク着用で対応させていただきますが、ご来園くださる皆様も体調管理に十分ご配慮をいただき、お越しくださいますようお願いいたします。
入園時には、アルコール消毒にご協力願います。

※当園は、ペットの入園をご遠慮いただいておりますので、ご了承願いま す。
※許可なくドローンの撮影はお断りしております。

ホームページのリンク集がまだ修正途中です。ご迷惑をおかけしますが、修正済みまでもうしばらくお待ちください。

※身体等に障害を持っておられる方の個別割引・団体割引については、事前にひがしもこと芝桜公園へ問い合わせをしてください

その他の写真

  • h