ひがしもこと芝桜公園の現況 2020年04月21日

●現在の開花状況
南向き斜面(東藻琴紋章) 側:
西向き斜面(ノンキーマーク)側:

見頃予想日  :

まだ花は咲いていません。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、全国に緊急事態宣言が出されました。
ひがしもこと芝桜公園は、今年は無料開放となります。
中止;遊覧車、釣堀、食堂、温浴施設(足湯含む)、管理棟売店、東屋売店、ゴーカート
限定営業;公園管理公社中央売店(土・日のみ営業予定)
他の売店は通常どおり営業する予定です。
なお、売店は5月6日までは営業を自粛させていただきます。
また、無料シャトルバス及び有料路線バスご利用のお客様限定の無料送迎も中止となります。

キャンプにつきましては、7月1日から8月31日までの利用となっておりますが、今年はドリームハウス(バンガロー)の使用を中止することとなりましたので、5月1日からオートキャンプ場の受付が始まりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては中止とさせていただく場合もあります。ご了承願います。

職員はマスク着用で対応させていただきますが、ご来園くださる皆様も体調管理に十分ご配慮をいただき、お越しくださいますようお願いいたします。

※当園は、ペットの入園をご遠慮いただいておりますので、ご了承願います。
※許可なくドローンの撮影はお断りしております。

ホームページのリンク集がまだ修正途中です。ご迷惑をおかけしますが、修正済みまでもうしばらくお待ちください。

その他の写真