今年の芝桜は終わりました 2020年06月08日

●現在の開花状況
南向き斜面(東藻琴紋章) 側:0分
西向き斜面(ノンキーマーク)側:0分
平面             :下降2分

見頃予想日  :

お早うございます。
今朝は肌寒い朝です。午前7時30分頃の気温は11℃です。
今日は一日曇りの予報です。

土、日曜日の雨で、芝桜はすっかり色が抜けてしまいました。
斜面は茶色になり、平面もかろうじて薄いピンクになっています。

今年の芝桜は、新型コロナウイルス感染により園内で見ていただくことはできませんでした。
昨年から整備をして、見に来ていただけるように職員一同お待ちしていたのですが、非常に残念でしたが、結果的には皆様方の安全を考慮して、芝桜が咲いている間は閉園とさせていただきました。

本日の夕方までには公園入り口側の駐車場は使用できるようになりますが、もうしばらく公園内は閉園とさせていただきます。
また、トイレも使用を中止させていただいております。

ご理解とご協力をお願いいたします。

園内では、来年にくけて整備を進めております。
是非、来年のご来園をお待ちしております。

当公園は、新型コロナウイルス感染防止のため、現段階ではキャンプ場、ドリームハウス、釣り堀、ゴーカート、温浴施設(足湯含む)の今期の営業を休業いたします。
ご理解とご協力を願いいたします。

その他の写真

  • <br />
<b>Warning</b>:  Illegal string offset 'alt' in <b>/home/xs458955/shibazakura.net/public_html/wp/wp-content/themes/shibazakura/template-parts/content-single.php</b> on line <b>91</b><br />
h